06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-16 (Thu)
今回はケノン全身照射

VIOは1週間ぶりの6回目
前回IOを火傷してえらい目にあったので
今回は火傷していないVのみの照射
ストロングでL7で行った
2日前にシェバーしておいたので
毛の長さは1.5ミリ位
毛の焼けたニオイもしないし
毛が縮まった感じもなし
これで抜けるのか?
ここが一番毛が濃いのでなかなか効果を実感できないが
多少抜けてきてはいる

もみ上げから顎にかけて産毛が生えているのだが
照射すると少し毛の焼けたニオイがするが
気がつけばまた生えてくる
産毛は脱毛しにくいのかな

脇は数本目に見える程度
綺麗なもんだ

足はもともと毛深くなく
いつもまだらに濃い毛が数本生えてくる程度
ここもうまくいっているが
問題は膝小僧だ
年齢とともに新陳代謝が悪くなるせいなのか
毎日 座椅子に座っている生活をしているせいか
膝小僧が黒ずんでいる
黒ずんでいる部分は毛が抜けにくいらしい
なので膝小僧は少し時間がかかりそうだ

太ももなど毛が生えているのかよくわからないが
毛穴は見えるので一応照射をしておいた
毛穴が消えると嬉しいのだが


| ケノンで脱毛 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する