06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-09 (Thu)
ケノンを使い始めて約1か月

2週間に1回の照射が推奨されているが
私は1週間に1回ペース 
今日で5回目の照射を終わった
今日は全身ではなく毛の濃い目のところを行った

一番 脱毛したかった口ひげ
1本だけ濃いのがある
照射のために剃ることを我慢して
この1本が気になって触ってばかりいた
照射後にシェイバーをしたら
剃るというよりも抜けてしまった
あー
すっきりしたー

ヒゲも濃くなってきたが
もう1つ気になるのが鼻毛だ
鼻炎のせいかのか更年期のせいなのか
鼻毛が伸びてきたきがする
思い切って鼻の入り口にも照射した
小鼻を指でギュッと押しつぶして
鼻の入り口が見えるようにして照射した

今回はカートリッジはストロングを使った
顔には強すぎると怖いので
レベル10の3連射 手動にセット
でも連射がうまくできず・・・
ボタンの押し方によって回数が変わるみたいで
1回になったり2回になったり3回になったり・・・

ヒゲともみ上げ 鼻毛をやった後はVIO

VIOのVの部分は三角に残してやっていたのだが
全剃りで全照射したほうが薄くなるという記事を読んで
このほうがやりやすそうだったので
思い切って挑戦した

ストロングで1回照射手動でやった
アイスノンで冷やしながらでも痛く感じた
終わった後に傷みが残ったのはOの部分
でもしばらくしたら痛みは消えた

照射で毛が消えることはなく
ツンツンじょうりじょり状態
一体どれだけ抜けるんだろうか
抜けるかなと思って毛抜きでひっぱても
抜けないことも多いんだな~

他の部分の脱毛は2週間に1回で行って
VIOはもうしばらく1週間に1回で行う予定







| ケノンで脱毛 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する