08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-11 (Wed)
ケノンで1回目の照射

冷やして照射して冷やすってあるけれど
ドキドキしながら バタバタしながら
結局 ほとんど冷やさずに使ってしまった

ついていたサングラスもほんとど使わず
照射の瞬間に目を瞑って使った

レベルは「7」でやってみた
まずはスネからはじめた
全然痛くなーーい

はじめは怖くて手動スイッチを使っていたが
背中をやる時には自動スイッチも使った

肝心のヒゲにも使ったが
1回の照射でヒゲが消えた
もみ上げにも使ってみた
敏感肌なので不安があって怖かったが
火傷することもなく赤くなることもなく大丈夫でホッとした

ケノンは同じ場所に何度も照射はできないため
短時間で終わっちゃうので
その分いろんな場所に使ってみたくなるー

一番毛の濃いVIOにも使ってみた
さすがにここは毛が消えなかった
でも照射は1回だけで様子見だ
効果があれば徐々に抜けるらしい

照射の間隔は2週間に1回からとあった
でも2週間も我慢できるかな
レビューを読んでみると1週間に1回の人もいるみたい
毛の生え変わりによって加減するらしい



| ケノンで脱毛 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する