08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-10 (Tue)
もう何年も前から欲しいとは思っていたけれど
高価だし・・・
もう若くもないし・・・
今さら・・・
って思っていたのに買ってしまった

50歳を過ぎてから更年期っぽくなって
閉経も近いかなってってところで
気がつけばヒゲが濃くなってきた!

口元に数本 濃いのが出てきて
シェーバーで剃っても2・3日で
指の腹に当たる感じがする
ショックだ
かと言って 3日おきに剃るのもな~

気になりはじめると鏡を見る頻度も増えて
するとなんだか口の周りが青黒くなった気がする

こうなると一気に気持ちが傾いて
衝動的に買ってしまった




注文して2日ほどで届いたが
注文後3通もメールが届いたのには少し引いてしまった
ケノンは購入者が多い分 購入者とのトラブルも多いのかな・・・

ケノンを買うときに迷ったのはカートリッジだ
買う時によって標準装備のカートリッジが違うみたい

ここで私は失敗をおかした
欲しかったスキンケアカートリッジを買いそびれた

私が買った時には5000円のクーポンを使えて
エクストララージとラージが標準で
レビューを書くとストロングがつくということだった

私が買った数日後には2000円のクーポンが使えて
エクストララージとラージとスキンケアが標準で
レビューを書くとストロングがつくということだ

ここでショックなのは本体とカートリッジを同時購入するのと
後からカートリッジだけ追加購入するのでは
価格が全然違うということだ
私が欲しいスキンケアカートリッジは
同時購入で4000円だが
追加購入では6800円と送料がかかるのだ

今さら後悔しても仕方がないので
まずは脱毛を頑張っていくぞ
| ケノンで脱毛 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する