05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-04 (Mon)
主人の整形外科受診をきっかけに
新しい腰痛ベルト購入することにした

もともと主人はドラックストアで買った
チタンパワサポーターを持っていたが
いつの間にか息子のものになっている



20センチほどの幅で使い勝手がよかったが
背中まで痛いという主人には
もう少し幅が広いほうがいいのかなと
散々悩んで選んだのが 主人が幅広は嫌がった
結果 通気性もよさげなこれにした



マジックテープが使ったことのないタイプのものだった
つるっとしているというか 
ほこりがつかないのでその点は便利だ
でも ちゃんとついているのか不安になる

主人は最初の3日は使っていたが
めんどくさいのか 3日坊主だった

これを機会に私の古くなった腰痛ベルトも新調した
半年に1回ほど軽い腰痛になり
重いぎっくり腰は今まで1回程度
今まで使っていたのはゴムベルトみたいな感じの
超簡単 簡易タイプで十分だった

自分の物となるとついつい節約気味
主人のより少し安いけどレビューの多いのにした



幅が広いと動きづらい
なんか苦しくて圧迫感
年齢とともにトイレに行く回数が増えて
トイレに行くたびに 結構 めんどうくさい
文句ばかりが口に出るので
結局しまいこんで また古いの使っている

一生懸命探して買ったのに・・・
| 腎臓 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する