07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-28 (Wed)
前回買った腎臓病の本は食品成分表で
参考になるレシピが一切載っていなかったので
あらためて腎臓病の料理本を手に入れた

一生使えるなんてタイトルにあったので
期待して買ったが なんとも不思議な本だった

1ページが3つに切って分かれているので
自分でいろんな組み合わせをできる



でもレシピを見ていると少し混乱する
腎臓病ではバナナなど生の果物は
食べないほうがいいと思っていたが
この本の組み合わせの中には
果物を食べるようになっていた

食べてはいけない食品はないし
あれはだめこれはだめでは
ストレスがたまってしまうが
それでも避けたほうが無難な食品はあるわけで
それには生の果物も含まれると思っていたんだが・・・
| 腎臓 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する