04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-10 (Thu)
小学校の時は1組から5組まで
中学校の時も1組から5組まで
高校の時は1組から・・・
思い出せない・・・
科がたくさんあって全部共通だったからな・・・
11HRとかそんな呼び方だったのは覚えているだけど

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「あなたの学校はA組?1組?」です。今朝、お母さんと一緒に初登校する小学生を見ましただいたいの学校は今日が入学式や始業式なんでしょうか?春の始業式はクラス替えもあってドキドキしたのを覚えていますそんな事を考えていて私がふと疑問に思った事が今日のテーマです私が通った小学校・中学校・高校はすべて数字のクラスでした。ちなみに私は3回と...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの学校はA組?1組?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する