04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-03 (Mon)
2010年5月に始まった貧血治療!

その後 半年ごとに血液検査を行ってきた
だいたい1年に1回 処方された薬を飲んできた

通院しているのが婦人科なので
ついでに子宮の状態もみましょうってことになり
内診・・・
がん検診も行うことになる

今年で3年目となるのだが いろいろ考えるわけだ!

1年に1回の検査で十分じゃないの?
内診とがん検診は嫌だな・・・
サプリメントでなんとかなるんじゃないの?
・・・・

そこで貧血のサプリメント探してみた
まず目に付いたのがファイチ!
これで決まりか?と思った時にマスチゲン!
さらにエミネトンってのも見つけた







で 結局 選んだのはエミネトン!
これだけ増血薬って書いてある!
なんか効きそうーー
ネットで買えたことも助かったー
近所のドラックストアでは置いてないし
似たようなのがあっても高いし

せっかくなので買い置きも考えて2個購入した

病は気からなのか なんか元気が出た気がする(笑

生理中は 朝・晩2錠ずつ飲んで
生理後は 晩だけ2錠
その後 晩だけ1錠・・・
減らしていくことにした

007_20130603142247.jpg
| 貧血 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する