06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-03 (Fri)
どっぷりとオリンピック観賞生活を送っている。
観ていてストレスのたまる競技は
Judoだー

ハッキリ言ってあんまり面白くないのよね~

かっこいい1本が決まる試合は見られないし
気がつけば指導!指導!
でそのまま時間が経過して
そのポイントで勝っている。
なんだかね~

しかも外国選手の振る舞いに
すぐにイライラしてしまう。

しっかりお辞儀しろよー
わざと柔道着をはだけてる?
胸毛だすなー
ガッツポーズするなー
コーチ うるさいんだよー

一人でテレビ画面に向かって ブツブツ(笑

これは柔道がJudoになったからだろうけれど
それにしても礼節は教えないのか?

Judoを観ながら思わず思い出したのは
ハリウッド版『GODZILLA』だ!
日本のゴジラとは全く別ものになったGODZILLAは
当時 かなり衝撃だったけれど
それを思い出さずにはいられなかった。

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する