06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-17 (Tue)
先日 お正月ぶりに会った主人の母に

「なんか・・・太った?」

と 挨拶もそこそこにいきなり言われた。

想像もしなったことを言われて
返答に困っていたら ダメ押しのように

「太った?」

こういうこと平気で言える人なのだ・・・
ずいぶん前にも言われたことがある。

こういわれてなんて言えばいいの?
“太った”って言えば満足なのか?

女性だったら誰だって言われたくないでしょー
おかげで1日気分が悪くなった!

でも この言葉に触発されて
サボっていたウォーキングをまた始める決心がついた(苦笑

ついでにバランスボールも買い換えることにした。

ずっとイボつきのバランスボールを使っていたのだが
初めは気持ちがいいと思っていたのに 今では使った後に 
脚やお尻がポツポツになるのが嫌で嫌で・・・

普通のバランスボールを買うつもりだったが
トレーニングチューブがつくタイプを見つけて
衝動買いしてしまったー
イボつきの時も衝動買いだったけど
今度は後悔しないかな・・・

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する