08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-03 (Tue)


コナン・ザ・バーバリアン : 作品情報 - 映画.com


映画『コナン・ザ・バーバリアン』オフィシャルサイト
www.conan-the-barbarian.jp/

アーノルド・シュワルツェネッガーの肉体美が思い出される
「コナン」がリメイクされたんですねー

今回のコナンはジェイソン・モモアなんですが
映画を観ていてなーーんか見覚えがあったので
調べてみたら 少し前に見た海外ドラマ
「Game Of Thrones」に出演していて
すっごく被る役をやっていたんです(笑
話はそれますが この「Game Of Thrones」が
ドラマとは思えない作品で結構面白かったんです!
また彼に肉体美のすごいことー
死んでしまうのがもったいなくて(笑

話は戻りましてコナンですが
私はシュワちゃんよりジェイソンモモアのほうが
好みなので 楽しく拝見しましたー
やっぱ強い男はいいわ~と思いながら(笑

冒頭は少し残忍すぎる気もしましたが
それでも 強い男はこうやって作られるのか
上に立つ男はここまでやるのかと
思ったりもしました・・・

上映時間は112分ということで
もう少し長くてもいいかなと思えるほど
キューーっとまとめた作品でした。

映画『コナン・ザ・バーバリアン』予告編


Game Of Thrones

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する