06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-30 (Sat)


スノーホワイト : 作品情報 - 映画.com


スノーホワイトのオフィシャルサイト
http://snowwhite-movie.jp/
英題: SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
上映時間: 2時間7分

最近 ちょくちょくグリム童話が
映画になったりドラマになったりしていますねー
どれも斬新な出来上がりで
映像技術のおかげもあって楽しんで観ています。

いろんなシーンのてんこ盛りで
いろいろな意見はありますが
アクションありファンタジーあり
私は飽きることなく楽しく観ることができましたー
これは女性向けの映画なんでしょうね。(笑

ストーリー展開は突っ込みどころもありました。
「王子はーー?」って 言いたくなりました。

白雪姫=スノーホワイト役は
クリステン・スチュワート)ということで
時々 「トワイライト」をかぶってしまいました(笑

いい演技といえば 
悪役のシャーリーズ・セロンです!
美しくて力強い演技でした。
これは吹き替えではなく字幕で
彼女の声で観るべきだと思いました。

映画『スノーホワイト』予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する