10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-24 (Sun)


新しい扇風機を買って 一番困ったことは
見やすいLED表示が実は
睡眠の邪魔になることだったー

寝る時は部屋を真っ暗にしたいタイプなので
このLED表示の明るさにびっくり仰天!
明るすぎのだ!
初めての夜はおかげで良く眠れなかった(笑

そこでマスキングテープに目をつけた。
ペンキを塗る時に使われるヤツだ。

マスキングテープを探していて
こんなにも種類があるのかとビックリした。
最近ではいろんな使い方がされているんですね~

貼ったりはがしたり何度もできるのが便利です。

透ける物が多い中 
私は透けないマットタイプのブラックを購入

家電によってはシルバーのほうが
見た目がいいのもあるので
黒の上にシルバーを重ねようと
シルバーも同時購入です。

扇風機だけでなく
電話機の留守電のランプに!
そしてずーーっと気になっていた
レコーダーが録画の時につく
赤いランプの部分にも!

黒いマットタイプはほとんど透けず・・・
でも 全く見えないのも不便なので
少し明かりが漏れる大きさに貼ってみましたー
これで安眠できます。




| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する