06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-20 (Wed)
昨夜は台風4号で
ガスが止まったーと騒いでいるうちに
今度は停電になりました。

21時前には停電して
復旧したのは今日のお昼ごろでしたー

今回の停電は大規模で
その分 復旧に時間がかかったようです。

信号機が停電しているところも多く
事故も多かったみたい。

昨年の台風15号で屋根瓦が飛んだので
今回もドキドキでしたが
修理をしっかりしてくれたおかげで
今回は飛ばずにすみましたー

停電で大活躍してくれたのは
防災用品として準備してあった
ソーラーの多機能ラジオLEDライトと
LEDランタンでしたー

現在ランタンは2種類持っているんですが
今回の停電であと2個は欲しくなりましたー
アロマキャンドルも使ったのですが
子ども部屋では火災が心配で心配で・・・



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する