10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-17 (Sun)
扇風機を新調しましたー
気がつけば20年間も使っていました。
ちなみに使っていたのはシャープ製でした。

数年前から首ふり運転の時に
カクッと音がするようになって
安眠妨害だったのです。

お店に行く前にそのお店の
ネットショップをチェックしてから行ったのですが
実店舗では値段が2000円ほど高くて
買って帰るか ネットで買うか迷っちゃいましたー
結局は早く欲しくて買って帰りました。(笑

お店に行く前にメーカーー決めてあったのですが
主人が一緒に出かけたためもあり
全然違うものを買って帰ることに・・・

主人と私はお金をかけたいものが違っていて
私一人で買えば高いほうを買って帰るのに
主人はやたらと安いのを押してくるので
嫌になります(笑
そこを指摘すると主人はぐうの音も出ませんでした。

「私は昼間にエアコンつけずに扇風機を使うのよー」
「そっか・・・好きなの買いな・・・」

教訓(1)
欲しいものを買うときは主人に相談しないで
自分で決めてネットで買う!!(笑

新しくやってきた扇風機は家に置くと大きくて
よくよく見てみると背の高いタイプの扇風機でした。
しまう場所にも困りそうー

教訓(2)
初めに決めたものを買ったほうが後悔しない!
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する