09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-07 (Thu)
最近 たまーにエラーが出るようになっていた
洗濯機がとうとう動かなくなりましたー

母と私で合計1日4回ほど回して
気がつけば13年ほど使っていました。

洗濯機で壊れるとすぐに困ります~

今日はコインランドリーに行って
そのまま家電量販店に行ってきました。

ズバッと値引きの「ケー○デンキ」

しかし!
「このメーカーはお届けに3週間から1ヶ月かかります~」
「どれなら早く届きますか?」
「今 システムがパンクしていてわかりません~」
「それでホームページも見れなかったんですか~」
「そうなんです~」

その足で 「エイデ○」に向かいました。

以前はよく利用していたのですが
値段の関係で最近 足が遠のいていましたが
今回はこちらで買う事にしましたー

「7キロと8キロではどちらが早く届きますか?」

「9キロなら明日お届けできます~」

ってことで 結局9キロの洗濯機を買うことになりましたー
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する