10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-31 (Thu)


映画『ロボット』 - シネマトゥデイ




公式サイト
http://robot-movie.com/

インド映画をしっかりと観たのは
初めてだったんですが
ど派手でしたー

しかも長い!
私が見たのは177分ありましたー
歌とダンスでまるでミュージックビデオのような
そんなシーンが数回あったので
この長い上映時間になったのでしょうか?
思わずうとうとしてしまいました。
でもこのシーンをなくしたら
インド映画じゃなくなってしまうんでしょうね~(笑
でもこのシーンがなかったら
かなりコンパクトになるんでけどね~

それにしても何でもありでびっくりします。(笑
どっかで観たことがあるような
パロディ映画の雰囲気も感じたり・・・
これでもかってほどに詰め込まれ
お腹いっぱいになりましたー

ただ 気になるのはイケメンが出てこなかったこと!(笑
ヒロインの女優さんはめっちゃ綺麗なのに・・・
恋人同士にはどうしても見えませんでした。
俳優さんはインド映画界のスーパースター
ラジニカーントで撮影当時61歳ですってーー
見えないわけだわ!

映画『ロボット』予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する