04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-30 (Wed)


「ハンニバル」に続きテレビドラマ「クラリス」制作へ : 映画ニュース - 映画.com


ハンニンバルをドラマ化するのも
ちょっとビックリですが
クラリスのドラマも作られるんですねー

日本ではドラマが人気で
しばらくしてから映画化ということは
結構 ありますが
映画からドラマって展開もありなんですね。

海外ドラマの中には
ビックリするほどスケールが大きい
まるで映画のような映像のものも多いですが
制作費がかかる分 視聴率がよくないと
あっという間に打ち切りになっちゃって
中には結末がスッキリしないまま終了
ということも珍しくありませんが
果たしてこの2つのドラマはどんなことになるのやら・・・
どっちも ぜひとも観たい作品ではあります~

ただ 気になるのはレクター役です!!
アンソニー・ホプキンスのインパクトが強烈だっただけに
これを超える俳優さんは現れるのかな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する