07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-19 (Sat)


ファミリー・ツリー : 作品情報 - 映画.com




ど派手なアクションもなく
ど派手なコメディもなく
全体的にまったりとした地味な映画でした。

それでも たくさんの賞を受賞しているので
それなりによくまとまっています。

ジョージクルーニーが実に地味に
そして走りっぷりのおじさん具合が
やたらと印象に残っちゃいました(笑
お腹が出ているおっさんではないか・・・
奥さんに浮気されても仕方がないような
魅力のない男性に見えてきました。
ってことは やっぱり演技力がすごいってことか?(笑

娘さんとの関係も微笑ましく
奥さんにまかせっきりだったという割には
早い和解だったような気もしますが・・・
娘さんが母親の浮気を知っていたからこそ
こんなに早く和解できたのかな?

また 娘さんのボーイフレンドが
なかなかいい味を出しています。
とんでもない男に見えましたが
実はそうでもなかったのでホッとします。

ハワイに住んでいるファミリーって
こんな感じなのかな?
良い面悪い面たくさんありそうで
複雑な印象を受けました。

結末がほのぼのしているので
後味の映画でした。

「ファミリー・ツリー」予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する