05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-25 (Wed)


“番長”清原和博氏、初来日の米俳優へ夜の銀座&六本木のススメ : 映画ニュース - 映画.com



アルカトラズは実はすでに見たのですが
はじめはあまり面白くなかったのです~
でも 見ているうちに徐々に面白くなってきました。

LOST」のホルヘ・ガルシア、
映画『ジュラシック・パーク』のサム・ニール、
テレビドラマ「ER 緊急救命室」のパーミンダ・ナーグラなど
顔見知りの俳優さんが出演しているし
奇想天外な謎だらけのストーリーにわくわくします。

でも・・・
海外ドラマにありがちな
いいところでしルーズ1が終わるんです!
謎が解明されていなーーい。

なのになのに このドラマ 
シリーズ2が作られるか決まっていないようで
視聴率が悪いとかでこのまま終了の可能性が・・・

新ドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」視聴率低迷で
謎を残したまま第1シーズン限りでキャンセルの可能性


やっと面白くなってきたのにここで終わるなんて
残念無念!

そんな風に思っていたところに
AXNで放送開始のニュースです~
日本で人気が出ればシリーズ続投か?(笑

「ALCATRAZ / アルカトラズ」設定説明編


| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する