08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-07 (Sat)


「SPEC」米リメイクへ マシ・オカが連ドラとして最終調整中 : 映画ニュース - 映画.com


劇場版 SPEC~天~
公式サイト:http://spec-movie.jp/
ストーリー:通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称「未詳(ミショウ)」の特別捜査官、当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)。型破りなためケンカの絶えない彼らのもとに、海上のクルーザーから大量のミイラ死体が発見されたという知らせが届く。やがて、それは国家を揺るがす大事件へと発展していく。

映画『SPEC~天~』予告編


SPECってまだ見たことがなかったのですが
日本のドラマが海外でリメイクされると聞いて
にわかに見たくなってきましたー

SPECのずっと前にやっていた
「ケイゾク」なら見たことがあるんだけど
なーんかどれに雰囲気が似ているような・・・
どっちのドラマにも共通して出演している
竜雷太さんは同じ役名ということで
続編として捉えることもあるのだとか・・・
知らなかったー
ますます興味が沸いてきましたー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する