09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-27 (Tue)
医療系の海外ドラマがたくさんある中で
これは異質な存在といえるかもー

コメディタッチに仕上げてはいるものの
結構 主人公はドロドロなのだ。

看護士なんだけど
職場には私生活は一切秘密
子どもが二人いる主婦でありながら
そんなことには一切触れず
職場の男性と不倫関係
それも薬を手に入れるためでもあり・・・
彼女は強力な鎮痛剤を常用しているのだー
信じられないぐらいジャンキーなんだけれど
看護士としてはとっても優秀でびっくり。

悪いヤツが主人で
しかもコメディタッチで仕上げている
こんな展開が海外ドラマって時々ある。
日本じゃあんまりないかな?
「デクスター〜警察官は殺人鬼」や
ドラックの売人になった主婦の
「Weeds ~ママの秘密」なんかも
見ているけれど 嫌いじゃないのよね~

ジャッキーは30分番組ということもあり
気軽に見れる悪いドラマです~(笑

WOWOWによる公式サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/nj/

ナース・ジャッキー シーズン1(予告編)

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

