05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-09 (Fri)


映画『ヒューゴの不思議な発明』 - シネマトゥデイ


公式サイト:http://www.hugo-movie.jp/
英題: HUGO
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年3月1日
上映時間: 2時間6分

映画『ヒューゴの不思議な発明』 - 特別予告編 (日本語字幕)


途中 わけがわからなくなる
ストーリー展開はありましたが
終わりよければすべてよしとします(笑
ハッピーエンドで終わるので
後味のいい映画でありました。

世界各国でベストセラーとなった
ブライアン・セルズニックの小説が原作ということなので
読んでから見たらわかりやすかったのかな~?

どうしても気になって仕方なかったのは
男の子は一人で時計台の中に住んでいて
お風呂は入っていないのかな~って
こればっかり考えちゃいました(笑

少女役の女の子 とがった顎がキュートで
見覚えがあると思ったら
「キック・アス」でアクションがカッコよかった女の子でした。
あれから約2年ですが 女の子は成長が早いですね~
すっかり綺麗になっちゃってー

映画『キック・アス』予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する