09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-06 (Tue)


「ポチたま」、映画でまさお君を演じた犬が新たな旅犬の1匹に決定!! - シネマトゥデイ




映画『LOVE まさお君が行く!』オフィシャルサイト
http://www.love-masao.com/

監督は映画『NANA』の大谷健太郎監督

2000年10月から2010年3月までテレビ東京系列で
放送されていたテレビ番組「ペット大集合!ポチたま」の
人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」が
SMAPの香取慎吾主演で、『LOVE まさお君が行く!』として映画化され、
香取が売れない芸人を演じる。

香取演じる松本秀樹の恋人・須永里美役で広末涼子
番組ディレクター・河原茂雄役で光石研
AD・吉野水希役で成海璃子
そのほか木下隆行(TKO)、大久保佳代子、神田瀧夢、
浅野和之、左時枝、寺島進らも出演する。

2012年6月23日公開

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

うちの地域では再放送しかやっていなくて
平日の夕方4時に時々見ていました。
好きな番組なんですが
ちょうーど夕飯の支度に重なってしまって・・・

少しお行儀の悪いところが
笑わせてくれたものです!

映画化されるんですねー
しかも 芸人の松本さんの役を香取君とは
びっくりしましたー
どんな風に映画になるのかも面白そうです~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

