07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-05 (Mon)
実写版映画『ルパン三世』の話が
以前 ニュースになっていた。

峰不二子役を沢尻エリカが
やるとかやらないとか・・・
他の女優さんに交代するとかいう話も・・・

映画化の話は頓挫しちゃって
進んでいないのかなと思ったら
先日 記事を見つけました。

再スタートしているってー

沢尻さん 「ヘルタースケルター」の次はこれなのかな?
今年は映画をがんばっちゃうのかな~

監督は「ヤッターマン」の実写版も手がけた
三池崇史監督が有力視されていて
「ルパン役は小栗旬
次元役は水嶋ヒロ
五右ェ門役は阿部寛
銭形警部は寺島進に内定しているとも書かれていたー

沢尻はルパンとのラブシーンはもちろん
ナース、婦人警官などのコスプレも披露するとか・・・

本当ならば 面白くなりそうですねー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する