05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-01 (Thu)


映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』 - シネマトゥデイ



英題: THE TWILIGHT SAGA:BREAKING DAWN-PART1
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年2月25日
上映時間: 1時間58分

公式サイト:http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn/

映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』予告編


トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』ハネムーン動画


この映画ずっとシリーズで見てきたので
とっても楽しみでしたー
でも 今回は二人のハネムーンシーンが
なんとも不思議な気分で見ちゃいましたー
だって 二人はこのシリーズでの共演を機に
交際に発展したリアルカップルなんですもの~
報道でもこのラブラブぶりは
果たして演技なのか?
リアルな感情によるものか?
なーんて書かれたりして
私も思わずそういう目線で見ちゃいました。(笑

前半はいちゃいちゃぶりにちょっと焼けてきましたが
後半はなかなか面白かったです!
この先の展開がすっごく楽しみな終わり方でした。

『トワイライト・サーガ』シリーズの最終章
『ブレイキング・ドーンPART2』は
2012年12月に公開されることが発表されています。

3分でまるわかり「トワイライト」の世界
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する