10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-22 (Wed)
インフルエンザA型は1週間ほどで治りました。
予防接種をしてあったものの
熱は3日間でましたー
予防接種してあると軽くすむって
嘘だわー

その後 鼻水だけ残り
インフルエンザに感染する前と同じような症状

インフルエンザの検査と同時に
鼻汁好酸球検査を行ったのですが
アレルギー反応が・・・

ずっと鼻かぜが長引いていると思っていたのに
鼻かぜじゃなくてアレルギー性鼻炎でした。

その後 アレルゲンを知りたくて
血液検査を行って 結果を待っているところです。

年末年始から鼻水が出るってことは
スギ花粉の花粉症ではないのかな?

鼻炎って言われると
一生付き合っていかないといけない気がして
ショックなものですね。。。

| 鼻炎 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する