09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)
昨日から発熱しはじめた長男。
昨日はまだ熱が37度台だったので
病院には行かず・・・

あまり早く行くと
インフルの検査ができないので
今日まで待って内科を受診しましたー

熱はぐんぐん上がって38度台にー

検査の結果 インフルでした。

長男は新型インフルに感染して以来のインフルです!

今回はタミフルではなくイナビルが処方されました。
2容器で1回分で これでインフルの治療は完了です。
あとは症状を改善する漢方薬ととん服が処方されました。

イナビル>>http://influ-news.info/inhalation/usage.html
なんだか効き目は緩やかな気がします。
熱がなかなか下がりません。

それ以前に ちゃんと薬を吸う事ができているのかどうか・・・
不安が残ります。

病院で服用させてくれればこんな不安を防げるのにと思いました。
| 美容・健康 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

