07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-09 (Thu)
息子がインフルに感染して
上げ膳据え膳のお世話をすること3日目!

予防摂取をしてあるからと
安心していたのですが
今日になって・・・

鼻の奥が痛い
喉が痛い
黄色いのが出るー
なんだか悪寒が・・・
ぶるぶるぶるぶる37.7度
心なしか倦怠感
そしてインフルを疑う症状 腰痛!

ここまで来るとインフルを疑わずにいられません。
鼻かぜをずっと引きずっていたので
耳鼻咽喉科を受診しました。

待合室ではなく車で待機!

検査をして再度車で待機していたら
5分もしないうちに
「A型でましたーー」と携帯電話に電話が・・・
この時には熱は38.7度

予防接種してあると軽くすむんじゃなかったの~?

息子と同じくイナビルが処方されました。
なんだか出ているのかよくわからなくて
何度もやり直して吸っちゃった。
明日は熱が下がるといいな~
| 美容・健康 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する