05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-06 (Fri)


映画『チェンジリング』 - シネマトゥデイ



公式サイト:http://changeling.jp/

チェンジリング 日本版予告編 Changeling JTrailer


アンジーが主演ということで見たかったけれど
ストーリーが怖くて見れなかった映画です。
だって実話って聞いちゃうと
女性ととして親として怖くて怖くて・・・

でも 意外にも終わり方がキレイというか
「希望」を残して終わってくれたので
後味は想像よりずっと重くなかったです。

それに映像が残虐でなくて
恐ろしい犯罪なのに
そこをクローズアップしないで
アンジーを中心に描かれているので
耐えられました。

また 悪徳警官を演じているのが
海外ドラマ「バンノーティス」の俳優さんだったことも
大きく影響していると思います。
どーしても悪い人に思えなくて・・・
やっていることはひどいのに・・・(笑


| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する