09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-29 (Thu)


映画『アンダルシア 女神の報復』 - シネマトゥデイ



公式サイト:http://www.andalucia-movie.jp/

2009年に公開された『アマルフィ 女神の報酬』
そして 連続テレビドラマ「外交官・黒田康」と
ドンドン面白くなってきたところで
ドラマの続編となる第2作の映画『アンダルシア 女神の報復』!!

舞台となるスペインのイメージにピッタリの黒木メイサさん
織田さんとラブシーンがあったんですねー
最近 織田さんのラブシーンってなかったので
ちょっと違和感(笑

インターポール捜査官役の伊藤英明さんは
好きな俳優さんなので目で楽しませていただきました(笑

織田さんが伊藤さんに撃たれるシーンは
織田さんが死ぬわけはないので
想像通りの展開に進んでいって
そこはもう一ひねりして欲しかったかもー

あと福山さんが特別出演していましたが
やたら女性とべたべたしていて
ちょっとイラッとしました。
アレって必要ないカットでしょー
でも 特別出演ということで
おまけとしては大きなおまけかな?
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

