08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-15 (Thu)


セクシー!“マライアサンタ”とジャスティン・ビーバーが共演!「恋人たちのクリスマス」PV、日本到着!! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] ジャスティン・ビーバーとマライア・キャリーがデュエットした楽曲「恋人たちのクリスマス Duet with. マライア・キャリー / All I Want For Christmas Is You (SuperFestive!) Duet with Mariah Carey」のプロモーション・ビデオ(以下、PV)に、主産後初めてのPV出演となったマライアが超ミニスカートのサンタ姿でセクシーに出演していることがわかった。ジャスティン初のクリスマス・アルバムとして発売された「アンダー・ザ・ミスルトウ」に収録された同楽曲。アッシャー、ボーイズIIメンらともコラボレーションした豪華クリスマス・アルバムの中でも、「恋人たちのクリスマス Duet with. マライア・キャリー」は、最も大きな話題となっていた。

4月30日に双子の赤ちゃんを出産したマライアは、その後3か月で15キロのダイエットを成功させたことも話題となったが、今回のPVでは、そんなダイエットの成果を惜しげもなく披露し、超ミニ・スカートのサンタクロース姿で登場。大きなショッピング・モールを舞台に、ショー・ウインドウに並んでいるかのように、セクシーなダンスを披露するマライアと、クリスマス・ショッピングを楽しむジャスティンの姿が描かれている。1994年にマライアがリリースしたオリジナル「恋人たちのクリスマス」のPVは、その楽曲のタイトル通り“恋人たちの”幸福感たっぷりのクリスマスといった印象だったが、今作のPVは、クリスマスが、恋人たちも家族も関係ないすべての人々にとっての幸せな一日として描かれている印象だ。




「恋人たちのクリスマス Duet with. マライア・キャリー
All I Want For Christmas Is You (SuperFestive!)
Duet with Mariah Carey」プロモーション・ビデオ


この歌を聴くと必ず思い出すのが
「29歳のクリスマス」というフジテレビドラマ!
山口智子さんと仲村トオルさん
松下由樹さんと柳葉敏郎さんのトレンディだラマだー

ドラマを見てからこの歌も大好きになったのだが
まさかこんな風に生まれ変わるとはーー
ビックリ!
でも素敵!
歌も素敵だったが もっとビックリしたのはマライアだ!
妊娠中 あんなにふっくらしていたのに
PVの中の彼女はとってもスレンダー!
さすがハリウッドセレブは戻しますねー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する