07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011-12-03 (Sat)
006_20111203193725.jpg

マウスを新調しましたー
散々迷ってロジクールのマウスに決めました。

有線で
5ボタンで
レーザーのマウスを探しました。

今まで使っていたエレコムのマウスは
若干大きめで手にしっくりこなかったのですが
さらに大きいのを買っちゃいました(笑

女性の手には少し大きいのですが
でも 持ちやすそうなフォルムをしています。
なんとかなるのではないかと思い切りました。

サイドのボタン「進む・戻る」は使いやすい位置でした。

スクロールは下にあるボタンを押すことで
「ぬるぬる」と「カチカチ」に変更できます。
どっちも慣れるまでは大変そうです。

奮発して買ったので 疲れないで使えること祈ってます~

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する