07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-11 (Fri)


ド派手な衣装がすごい!ミッキー・ロークがまさかのバルタン星人!? - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『300 <スリーハンドレッド>』の製作スタッフが、壮絶な神々の戦いを描く映画『インモータルズ -神々の戦い-』のド派手な衣装がすごい。この手のジャンルはアクションだけに注目しがちだが、そのアクションが映えるように、古代の勇者のりりしさを衣装により具現化したのは、アカデミー賞受賞歴のある日本人アーティストの石岡瑛子だ。その創作について石岡は「従来の歴史的解釈を飛び越えるのが目標でした。視覚的にもわれわれ独自の神話解釈でやってみたかった」と語った



映画『インモータルズ -神々の戦い-』オフィシャルサイト
http://immortals.jp/




記事のタイトルを見ちゃったら
ミッキーロークの画像を見たくなっちゃうでしょー(笑

映画『300 <スリーハンドレッド>』の製作スタッフが
作ったと言うだけあって 予告編を見ていると
映画『300 <スリーハンドレッド>』がかぶります~

「300」はやたら暗いくて暴力的で反吐が出そうでしたが
断然 映画『インモータルズ -神々の戦い-』の方が面白そうです!
なんてたって ど派手な衣装が楽しめそうですからー

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する