05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-28 (Fri)


ガッキーのかわいすぎるショートヘアにファン悶絶!「新参者」に「尋問されすごく興奮」 - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 女優の新垣結衣が28日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催中の第24回東京国際映画祭特別招待作品『麒麟の翼』のワールドプレミアに出席し、およそ10年ぶりとなるキュートなショートヘアをファンに披露した。会場には、新垣のほか、主演の阿部寛、溝端淳平、田中麗奈、松坂桃李、三浦貴大、菅田将暉、土井裕泰監督ら豪華キャストが勢ぞろい。黒いシックなドレスを大人っぽく着こなした新垣は、ファンから「ショートヘア似合っているよ!」という大声援に照れながらも「ありがとうございます」とガッキースマイルでファンを魅了した。

 テレビドラマで「新参者」として放送された東野圭吾原作の刑事・加賀恭一郎シリーズを映画化した本作。今回、ミステリーに初挑戦した新垣は、「テレビドラマシリーズがすごく大好きです。その世界に入れたことや、人の心に温かいものを残してくれる作品がまた生まれて、参加できたことをうれしく思っています。今日は来てくださってありがとうございます」と大好きな「新参者」チームに加われた喜びをさく裂させた。



 [シネマトゥデイ映画ニュース] 来年1月に公開される映画『麒麟の翼』の特報が解禁され、新垣結衣演じる容疑者の恋人・中原香織が、「殺したのはわたしです!」と泣き叫ぶ衝撃のシーンの存在が明らかになった。本作は、昨年4月から6月まで放送された東野圭吾原作、阿部寛主演のテレビドラマ「新参者」の劇場版として、シリーズ最新作「麒麟の翼」を映画化した作品。今回解禁された特報からは、本格ミステリー初挑戦となる新垣が、本作で見せた新境地が垣間見える。

映画『麒麟の翼』オフィシャルサイト
http://shinzanmono-movie.jp/index.html

東野圭吾さん原作のドラマということで
話題になって
私もずっと観ていました。
今度は映画になるんですね~

ミステリーらしいミステリーで
でも ちょっと変わった雰囲気で
終わってみたら全部が繋がっていた・・・
なーんて感じでなかなか面白かったですが
映画はそれがパワーアップしちゃうんでしょうか。
楽しみではありますが 
映画館ではなくテレビで観たいな~

2時間ドラマではなく映画にするんだから
2時間ドラマ程度で終わって欲しくはないですねー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する