06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-26 (Wed)


GACKT、ハリウッド初進出作『BUNRAKU ブンラク』が日本公開決定!一流ハリウッドスターと競演! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 歌手・俳優として活躍しているGACKTのハリウッド初進出作となる映画『BUNRAKU ブンラク』が2012年1月14日より日本公開されることが決定した。GACKT自身がノースタントでこなしたというアクションシーンが見どころの、“超革新”ビジュアル・アクションエンターテインメントに仕上がっている。

 2007年放送のNHK大河ドラマ「風林火山」での演技も鮮烈だったGACKTは、ハリウッド初進出作である本作で、準主役である侍・ヨシを演じている。そのような大役のみならず、英語でのセリフ、ノースタントでのアクションシーンにも果敢に挑戦。タイトルが示すとおり、古典芸能の文楽にインスパイアされたという世界観の中で見事な剣術や槍術を披露するなど、堂々のハリウッドデビューを飾っている。

 GACKTの相棒役のジョシュ・ハートネットをはじめとする出演陣は、『ラリー・フリント』のウディ・ハレルソン、映画『ヘルボーイ』のロン・パールマン、『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアなど、ハリウッドの一流スターがずらり。その中で、存在感を遺憾なく発揮しているGACKTはさすがの一言。本作への出演は「風林火山」で上杉謙信を演じているGACKTを見たガイ・モシェ監督の熱望により実現したもので、その期待に見事応えた形となった。


『BUNRAKU』海外版オフィシャルサイト(英語)
http://www.bunrakuthemovie.com/

BUNRAKU Official Trailer July 2011.mov






ガクトさん ハリウッドでビューなんですねー

映画の中のガクトさんの顔が
あっさりさっぱり顔でちょっと意外でしたー(笑
でも キレイはキレイですね~

チラッと見ただけですが
劇画チックに見えたり
アニメっぽく見えたり
西部劇にも見えたり
キル・ビルに見えたり(笑
いろんな要素てんこ盛りな感じを受けました。

出演者を見ただけでも面白い映画になりそうです~
あるいはめちゃくちゃな映画?(笑
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する