09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-06 (Thu)


綾瀬はるかで「ひみつのアッコちゃん」実写映画化!初恋の相手役に岡田将生が決定! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 故・赤塚不二夫氏の名作漫画「ひみつのアッコちゃん」が、綾瀬はるか主演で実写映画化されることがわかった。1962年に少女漫画誌「りぼん」にて連載が開始され、過去3回テレビアニメが放送された「ひみつのアッコちゃん」は、おませで泣き虫だけど友達思いで正義感の強い小学校5年生の女の子・加賀美あつ子ことアッコちゃんが主人公。原作漫画やアニメのストーリーを再現するのではなく、現代に合ったまったく新しいオリジナルストーリーとして製作される映画版では、アッコちゃんは、魔法のコンパクトで22歳の女性に大変身し、岡田将生演じるエリートサラリーマンに恋をするという。




映画『ひみつのアッコちゃん』は2012年9月全国公開

綾瀬さん忙しいですねー
先日 来年夏公開の映画
『ホタルノヒカリ』の話をしたと思ったら
今度は「ひみつのアッコちゃん」ですか・・・
こっちの方が衝撃的だったかも!
いろいろなアニメが実写版で映画化されていますが
まさかひみつのアッコちゃんまで
って年齢が・・・?
と思ったら
魔法のコンパクトで22歳の女性に大変身したアッコちゃんが、
初恋の男性のために、子どもならではの奇想天外なアイディアで、
買収問題に巻き込まれた化粧品会社の危機に
立ち向かうというストーリーが展開されるんですってー

彼女の出演するドラマや映画は
結構好きなのでこれもぜひとも見たいですが
ただし DVDでいいかな(笑
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

