09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-28 (Wed)
今月末で期限の切れる楽天ポイントが
150円ほどありますよー
とメールが届いたので
何かいいものはないかと探していたところ
300円でお試しできる馬油シャンプーが目に付きました。

お試しボトルで50ミリリットルで
定型郵便でのお届けだけど送料混みで300円!



馬油シャンプーって1回使って見たかったのよ~
でも 大きなポンプタイプは高額なので
失敗はしたくなかった!
なのでお試しできるのは嬉しいですね~

これってホテルや旅館に置かれている事も多くて
そのときに使ってみてよかったから
ネットで探して買ったという人も多いんですってー

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

