09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-19 (Mon)
海外ドラマ「ミステリー作家は事件がお好き」

FOXチャンネルによる番組サイト
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/950

人気推理小説作家のリック・キャッスルは、
自分の成功に飽き飽きしていた。
そんなある日、突然彼の小説を模倣した殺人事件が起こり、
彼はNYPDの捜査に加担する事になる。
ブロードウェイの女優をしていた口煩い母親に、
思春期の娘を抱え、退屈だったリックの生活が一遍する。
美人女刑事とおちゃめな小説家の最強タッグで事件を解決へと導く。





私は今のところシリーズ2まで見たところ!
アメリカでは、2011年9月19日から
シーズン4が放送開始の予定だとか。

このドラマはクライムサスペンスでありながら
とにかかく明るい!
コメディ要素が満載なところが気に入っている

美人でやり手で小説のモデルになった刑事と
おちゃらけたバツ一子持ち ババ持ちの
ミステリー作家がいい感じなのに
なかなかくっつくかない。
その展開も楽しみだー

早いところシリーズ3を日本で放送して欲しいな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

