09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-02 (Fri)


映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 - シネマトゥデイ

チェック:あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する金属生命体と人類の攻防戦を、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督のタッグで描くSFアクション超大作のシリーズ第3弾。最終章となる本作では、物語の主戦場を宇宙まで広げ、トランスフォーマーたちによる地球侵略を圧倒的なスケールで活写。社会人になった主人公をシャイア・ラブーフが熱演するほか、シリーズ初のフル3Dによる映像世界も見ものだ。


ストーリー:1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功し、ニール・アームストロングとエドウィン・オルドリンは人類で初めて月に降り立ったが、全世界が見守ったこの歴史的偉業の陰で、NASAとアメリカ政府は、ある事実をひた隠しにしてきた。実は月の裏側には、彼らよりも先に未知の宇宙船が不時着しており……。



映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
日本公開: 2011年7月29日
公式サイト:http://www.transformersmovie.com/intl/jp/



いきなり違和感を感じたと思ったら
彼女が替わっているー

これまでヒロインのミカエラを演じたミーガン・フォックスは
第2作『トランスフォーマー/リベンジ』公開時の
インタビューの発言でユダヤ系アメリカ人である
スピルバーグの怒りをかって降板ですってー

ふーーん
ちょっとがっかり。

それにしても新しい彼女は
カップルとして不似合いだー(笑
違和感感じまくりー

もう1つ違和感を感じたことが・・・
テレビドラマ『グレイズ・アナトミー』に出演していた
デレク役のパトリック・デンプシーが
悪役やっていること!

ストーリーがアポロ計画陰謀論を元に
展開していくところは面白かったけれど
他のストリーはたいしたことがないかも
この映画って単純にロボットの変形や破壊
アクションを楽しむべきなんでしょうね~

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

