09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-27 (Sat)


ツイッター告知で300人以上のファンが来場!「SP」の名脇役たちが感無量でファンサービスを行う! - シネマトゥデイ
大人気テレビドラマを映画化した『SP 革命篇』とスペシャルドラマ「SP 革命前日」のブルーレイ&DVD発売を記念して26日、出演者の松尾諭、神尾佑、野間口徹、平田敦子がTSUTAYA TOKYO ROPPONGIに作品中の衣装で「出動」。直前にツイッターで告知したイベントにもかかわらず、300人以上のファンが押し寄せる大盛況で、一同は「主演(の岡田准一)がいないので集まるか不安だったが、これだけ多くの人が集まってくれた」と喜びながら熱心にファンサービスを行った。




映画「SP 革命篇」
製作年: 2011年
製作国: 日本
日本公開: 2011年3月12日

シネマトウデイより

チェック:岡田准一主演のテレビドラマ「SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係」と『SP 野望篇』の最終章となる劇場版第2弾。官房長官を狙ったテロから2か月後、通常任務をこなしていた主人公たちSPの面々が、混乱を極める国会議事堂で巨大な陰謀と対峙(たいじ)する姿を怒とうのアクションと圧倒的なスケールで描く。ドラマ版、映画化第1弾に続き、脚本には『GO』などの人気作家金城一紀があたり、監督は前作と同じ波多野貴文が務める。テレビドラマから張り巡らされてきた伏線がつながって、驚がくの真相が明かされる内容から目が離せない。

ストーリー:官房長官を狙ったテロから2か月。警視庁のSPである井上(岡田准一)は上司の尾形(堤真一)への不信感を募らせながらも、尾形の指令で国会での警備を担当することになる。そして麻田雄三(山本圭)内閣の不信任案の採決が行われようというそのとき、国会議事堂で銃声が鳴り響き……。

映画『SP 革命篇』オフィシャルサイト
http://sp-movie.com/kakumei/

「SP 革命篇」劇場予告編


『SP』 岡田准一 「カリ、修斗の練習風景」


シリーズの集大成にして最終章ということで
最後を惜しみながら見たのですが
本当にこれで終わりなの???

全部があきらかになってないし~

黒幕がつかまってないし~

全然スッキリしない終わり方でした。

ビックリしたのは
堤真一さんと香川照之さんが兄弟だったこと・・・

あとは同じSP仲間との闘いで
岡田君のチームの強いこと強いこと!
見た目じゃ負けているんだけど(笑

また スピンオフでもいいから
続編が見たいです~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

