07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-20 (Sat)
モニターで使っていた洗顔がなくなってしまったー
ここんところモニターやサンプルで
なんとか買わずにすんでいたが
久しぶりに自分で買わないと・・・

何にしようかな・・・
いろんな洗顔を使ってきたが
高い洗顔を使ってもそれほど
「!!」というものには出会っていない。
安いのでもいいかな~

長年愛用されているレトロな洗顔にしようかな~
硫黄の香りが懐かしいロゼット洗顔パスタを思い出した。




これらはちょっとパッケージの使い勝手が悪いので
チューブタイプにしようかと思って買い物に出かけたが
なーーい!
イマドキありえないようなレトロなイラストだから
見逃したはずはない。(笑




違うのなら2種類見つけた!
こっちのほうがパッケージはオシャレ?(笑
海泥か白泥か迷って海泥を買って帰った。




泡立ちのいいこと!
きめ細かい泡でキモチのいい洗顔ができるー
1回目はまずまずだが
これ1本だと肌が突っ張りそうなので
朝用に別のも買ってきた。

朝は楽できるように泡タイプ♪
ロゼットでなくて牛乳石鹸です。

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する