10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-03 (Wed)


『トワイライト』シリーズ最終章の写真を流出させた二人を映画会社が訴える - シネマトゥデイ
映画『トワイライト』シリーズ最終章『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン』の未公開写真がネットに流出した事件で、映画会社サミット・エンターテインメントが訴訟を起こした。
訴えられたのはアルゼンチンに住むダイアナとヘクター・サンティアで、ハッキングにより入手した写真をSNSサイトなどに掲載した疑い。3月末に流出した写真は、クリステン・スチュワート演じるベラとロバート・パティンソン演じるエドワードの新婚旅行でのベッドシーン、出産シーンなどの写真。サミットはファンに本編を楽しみにし、流出した写真は見ないよう呼びかけ、掲載サイトにはすぐに削除するよう求めたが、ネットで大きな騒ぎとなった。



映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』特報第一弾


見ないように呼びかけられても・・・
見ちゃうでしょーー

とうとう結婚するんですねー
しかも出産までー
そこまで進展するとは
ちょっとビックリです~


3分でまるわかり「トワイライト」の世界


映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する