09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-14 (Thu)


映画『魔法使いの弟子』 - シネマトゥデイ



『ナショナル・トレジャー』シリーズの製作、主演、監督
トリオ、ジェリー・ブラッカイマーとニコラス・ケイジ、
ジョン・タートルトーブが再結集したファンタジー・アクショ­ン。

現代のニューヨークを舞台に、800年にわたり
繰り広げられてきた魔法大戦争に勝つため、
伝説の魔法使いの後継者にされてしまった
気弱な物理オタク青年の成長を描く。

­共演は、『ファンボーイズ』のジェイ・バルシェル、モニカ・ベルッチら。
個性豊かな魔法使いたちが繰り出す多彩な魔法合戦は必見だ。

オフィシャルサイト>>http://www.disney.co.jp/deshi/



ニコラス・ケイジってバイオレンス的な作品だけでなく
ファミリー映画もこなすんですね~
なんたって魔法使いですから~

ただ 彼の映画を観ていて感じることは
“彼はラブシーンが演じたいのでは・・・”ということ。

なんだかあんまり観たくないのよね~
なんだか女優さんも無理しているような気がしちゃうのよね~
なんだか彼にセクシーを感じないのよね~

でも 彼に映画にはいっつもラブシーンが入っている!
今回の映画には必要か?
それほど濃厚ではなかったので良しとします。(笑

気弱な物理オタク青年は知らない俳優さんで
もう少しイケメンだったらもっと楽しめたのですが・・・
オタク的にはピッタリな風貌でしたが・・・(笑

ディズニーの名作アニメ「ファンタジア」を
こんな風に現代ニューヨークを舞台に
よみがえらせちゃうなんて面白いですねー


| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

