09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-09 (Sat)
『ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ』
製作国 イギリス=フランス=アメリカ
製作年 2010年

2011年7月2日(土)より有楽町スバル座ほか全国公開
不思議な魔法使い、ナニー・マクフィーが活躍する
ファンタジー・シリーズの第2作。
第1作は2005年の『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』



戦時下のイギリスを舞台に、5人のわんぱくな子どもたちに
助け合いと思いやりの気持ちを­ナニー・マクフィーが教える。
ナニー・マクフィーを演じるオスカー女優
エマ・トンプソンが、前作に続き脚本も担当。
『クレイジー・ハート』のマギー・ギレンホール
そして、重要な役でユアン・マクレガーの姿も・・・
演技­派スターたちが脇を固めている。
ファンタジーならではの
奇想天外なビジュアルと感動のラストに注目。

オフィシャルサイト>>http://tobu-kobuta.jp/



黒ずくめのドレスに帽子
大きなホクロからは毛が・・・
前歯は1本だけ口からはみ出ている・・・
奇妙な風ぼうのナニー・マクフィーですが
みんなを幸せにする不思議な魔法使い。

魔法を使いながら
子どもたちに5つのレッスンしていきましたー

ファミリー映画・ファンタジー映画の王道です!

イギリスのキレイな田舎風景に
動物たちも子どもたちも可愛くて
癒されます~

やんちゃだった子どもたちも
ナニーの魔法によって仲良しこ良し~
レッスンをクリアするごとに
なぜかナニーがきれいになっていく~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

