07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-06 (Wed)


映画『実写版映画 忍たま乱太郎』特報  
2011年夏全国公開

1986年に原作マンガの連載が始まり、
NHKでアニメーション化もされた「忍たま乱太郎」の初の実写映画版。

『十三人の刺客』の三池崇史監督がメガホンを取り、
暗殺者に­命を狙われてしまう仲間を救うための、
主人公・乱太郎と忍術学園の生徒たちの戦いを壮大なスケールで描く。
エリート忍者を目指しながらもドジばかりの主人公・猪名寺乱太郎­役に、
こども店長で一躍有名になった子役の加藤清史郎。
個性豊かなおなじみのキャラクターたちの活躍に期待。

オフィシャルサイト
>>http://wwws.warnerbros.co.jp/nintama/

実写で映画化すると聞いてビックリしましたー
息子たちが小さい頃 ど真ん中のアニメでした。
お遊戯会や音楽会、運動会などなど
どれほど歌って踊ったことでしょー
絵本も何冊も読んだものです。
20年近くも愛され続けているアニメを
まさか実写するとは・・・
予告を観ましたが面白そうですね~
みなさんすごいメイクです!
映画館で観たいと言うほどではないですが
これはDVDで観たいです~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する