07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-30 (Thu)
今日は久しぶりに蕁麻疹が出た。
たまーーに顔に1個2個出ることはあったが
今日は10個くらい出てビックリした。

昼食をすませて母と買い物に出かけた。
2軒目のお店の店内で
なんだか顎に痒みを感じた。

「ん?蚊に刺された?」

と思っていながら触っていると
蚊に刺されたような膨らみが
あっちこっちに感じられた。
しかもドンドン大きくなっている。

「ねっ!蕁麻疹できている?」

母に見てもらったら
「できてるーーー 痒そう!!」

慌ててレジを済ませて車の中で鏡を見たら
「あああーーー やっぱ蕁麻疹だーー
 昼食に食べた海老天だー」

いつもではないのだが
以前にも海老とか蟹で蕁麻疹が出たことがある。
いつかアレルギー検査してみようかな・・・
| 脂漏性湿疹 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する