09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-28 (Tue)
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」
2011年アメリカ映画
当初予定されていた4月1日(金)から
公開延期だったが2011年9月17日(土)に公開決定!

未曾有のエイリアンの大群が地球に上陸!
圧倒的な破壊力で地球侵略が始まった!!
立ち向かうのは、わずか10名の海兵隊員──。

大量の流星群と思われる未知の物体が世界中に降り注ぎ、
正体不明の何者かが海岸に出現、
猛攻撃を受け各都市が崩壊する中、
ロサンゼルスも瞬く間に壊滅寸前に追い込まれる。
だが逃げ遅れた3人の子供を含む民間人5人が
ロス西警察署に取り残されていた。
救出のため駆り出されたのは、マルチネス少尉以下、
退役間際のナンツ軍曹、
過去ナンツの指揮下で兄を失ったロケット伍長、
結婚式目前だったハリス伍長ら、10人からなる海兵隊2-5小隊。

人類が初めて遭遇する攻防戦は、目に見えない敵との接近戦だった。
廃墟となった街、視界を遮る砂塵、
どこからともなく発砲される銃弾のなか、
がれきの中で空軍の生き残りサントス曹長を救い、
民間人確保に向かうが、驚異的な敵の攻撃力の前に後退を余儀なくされる。
一人、また一人と激しい市街戦で仲間を失い、退路も失う中、
果たして彼らは、そして人類は生き残れるのか―!?



なんだか・・・
乗り物酔い気分になりました。
固定カメラではないようで画面が揺れるんです~
ハンディカメラで臨場感を狙ったのかもしれませんが
私は疲れちゃいましたー

エイリアンの姿がなかなか表れず
表れたと思ったら その姿にちょっと笑っちゃいます。

たくさんのエイリアンに宇宙船・・・
10人では勝てないと思うんですが・・・
そこがアメリカ映画は勝っちゃうんですね~(笑
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

