09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-27 (Mon)


重い腰を上げてDVDレコーダーを買いに行って来た!
買う機種は決めてあったので
あとはできるだけ安く買いたいと思って出かけた。

まずはケーズデンキへ・・・
店員さんがいなーーい。
買う気満々なのに見当たらず・・・
いるのはメーカーの人ばかり。
一応 メーカーの人に値段だけ聞いて
エイデンに向かった。(笑
我が家のほとんどの電化製品はエイデンなのだ。

値段を聞くが比べると1万円近く高い!
ケーズは引き取りサービスをやっている関係もあるが
それを差し引いても高い。
この値段の違いは人件費の違いなのか?(笑

結局 この日はあきらめて
翌日 古いビデオデッキを持ってケーズに行った。
開店とともに入るがやっぱり店員さんがいなーーい。

「いたー」と思って声をかけたがメーカーに人だった。
それでも前日のメーカーさんより
安い金額を提示してくれたので
そのまま購入することにした。

それにしても日曜日だというのに店員さんがいないなんて
どれだけ人件費をカットしているんだ?
見かけたのはメーカーさんばかりで
フレッツさん コミファさん
ナショナルさん ソニーさん 日立さん・・・

アンテナコード類はネットの方が安いので
ネットで注文することにした。



| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

