06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-19 (Sun)
「ドライブ・アングリー3D Drive Angry」
製作年:, 2010年
製作国:, アメリカ
日本公開:, 2011年8月 6日

公式>>
http://www.da3d.jp/

ニコラス・ケイジの最新作となる3Dアクション・ホラー!

愛する家族を奪ったカルト教団への復讐を誓い
怒りのハンドルを握る男 ジョン・ハミルトン。
勝気なウエイトレス・ハイパーを巻き込み
次々と立ちはだかる凶手を蹴散らしながら
ミルトンは暴走を続ける。
しかしミルトンもまた FBIを名乗る謎の追跡者に追われていた。
さらに警官や カルト教団も背後に迫っている。
ミルトンも負けじと応戦し 二重・三重のチェイスは過激度を増していく。
やがて ガソリンと火薬の匂いが立ち込める攻防は
アメリカ南部の乾いた空気の中で 極限までヒートアップする。
果たしてこの死闘の結末は?
ミルトンとハイパーの運命は?



実際に見てみると上に書いたようなストリーではすまされない。
なんじゃこれ?
はじめにあった「3Dアクション・ホラー」の
アクションホラーの部分はよくわかった。

だって ニコラス・ケイジって人間じゃないじゃん~
FBIを名乗る追跡者だって人間じゃないじゃん~

そして印象的なのはやたらと女性が裸で・・・(苦笑
ここでこれは必要か?
何の意味があるんだ?
という登場の仕方が・・・

ホラーといいながらも
ちょっと笑っちゃうような雰囲気もあり

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する